チョコミントプリン
チョコレートミントプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。砂糖、1/3c。無糖ココア、1/4 c。コーンスターチ、3c. 1%の低脂肪乳と大さじ1。クレーム・ド・メンテ、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
中鍋に砂糖、ココア、コーンスターチを入れて混ぜます。牛乳を少しずつ加え、泡立て器で滑らかになるまで混ぜます。
絶えずかき混ぜながら、中弱火で25〜30分間、または混合物が濃くなるまで調理します。
火から下ろします。
クレーム・ド・メンテとバニラを加えて混ぜます。
混合物を個々のデザート皿にスプーンで注ぎます。蓋をしてしっかり冷やします。
収率:
7食分。
低脂肪でとっても美味しい!!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す