チキンスパゲッティ
チキンスパゲッティは、適度に簡単な夕食です。調理済みの鶏肉 3 カップ (私は鶏ささみを使用)、1 袋 (12 オンス) で作りました。細いスパゲッティ、大さじ3。バターまたはマーガリン、みじん切りセロリ 1/2 カップ、みじん切り玉ねぎ 1/2 カップを加えたこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350度に予熱します。
沸騰するまで鶏肉を沸騰したお湯で調理します。
排水して水を節約します。
鶏肉を小さく切ります。
鶏の水にスパゲッティを加え、完了するまで茹でます。別のフライパンにバターを溶かし、セロリと玉ねぎを炒めます。
ピーマンを加えてかき混ぜます。
鶏肉、スープ、牛乳、ベルヴィータ、塩、コショウを加えます。スパゲッティを湯切りし、鶏肉の混合物に加えます。
油を塗った9 x 13インチのグラタン皿に注ぎます。
その上にチェダーチーズをふりかけます。
20分間焼きます。
8~10名様までご利用いただけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す