チキンスープ

チキンスープ

👁️ 5回閲覧

チキンスープは適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。角切りにして調理した鶏肉、大にんじん 2 本(すりおろし)、玉ねぎ 1 個(みじん切り)、セロリ 4 本(みじん切り)、中くらいのジャガイモ 1 個(みじん切り)。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きな鍋にすべての材料を入れて混ぜます。

蓋をして1時間半煮ます。

味付けはお好みで調整してください。

6人分です。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。