チキンベイク

チキンベイク

👁️ 17回閲覧

チキンベイクは、適度に簡単なディナーです。水気を切ったマッシュルーム缶 1 缶、クリームスープ缶 2 缶、3 ~ 3 1/2 c で作ります。オライダ・オブライエンまたは南部風ハッシュブラウン、大さじ2。マーガリンと1/2c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

冷凍ジャガイモを沸騰したお湯で5分間調理します。ドレイン。スープと牛乳を混ぜ合わせます。キノコ、鶏肉、水気を切ったジャガイモを加えます。

かき混ぜる;スプーンで2クォートのグラタン皿に入れます。

その上にコーンフレークをふりかけます。

溶かしたバターをコーンフレークの上に注ぎます。

45分間、または中心が熱く泡立つまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。