チキンベイク
チキンベイクは、適度に簡単なディナーです。水気を切ったマッシュルーム缶 1 缶、クリームスープ缶 2 缶、3 ~ 3 1/2 c で作ります。オライダ・オブライエンまたは南部風ハッシュブラウン、大さじ2。マーガリンと1/2c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
冷凍ジャガイモを沸騰したお湯で5分間調理します。ドレイン。スープと牛乳を混ぜ合わせます。キノコ、鶏肉、水気を切ったジャガイモを加えます。
かき混ぜる;スプーンで2クォートのグラタン皿に入れます。
その上にコーンフレークをふりかけます。
溶かしたバターをコーンフレークの上に注ぎます。
45分間、または中心が熱く泡立つまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す