チキンベイク
チキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。川米(生)、マッシュルームスープのクリーム缶 1 缶、チキンスープのクリーム缶 1 缶、封筒リプトンオニオンスープミックス 1 個、大さじ 1。パセリを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
3つのスープをすべて混ぜ合わせます
玉ねぎ、キノコ、パセリ、生の米をよく混ぜ合わせます。
パム付き9インチパン。混ぜご飯を入れます
鶏胸肉入り。 (必ずすべて削除してください
鶏肉の脂)アルミホイルをかぶせて350度のオーブンで2時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す