チキンとライスキャセロール
チキンとライスキャセロールは簡単な夕食です。 1cで作りました。生米、小さめのフライヤー 1 台、みじん切り、マッシュルームスープ 1 缶、オニオンスープ 1 缶、またはみじん切り玉ねぎ 1 個と水 1 缶、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
キャセロール皿の底にご飯を広げます。
鶏肉をご飯の上に置きます。
スープと水を混ぜ合わせます。
鶏肉とご飯の上にそっと注ぎます。
約350度で約1時間半焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す