チェリーニシン
チェリーニシンは簡単なディナーです。 2クォートで作りました。新鮮なサワーチェリー(種は取りません)、2 c.砂糖とウォッカ 5 分の 1 を使用したこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
混ぜ合わせてガラス瓶に入れます。
この混合物を1週間、時々振ります。
その後、感謝祭までかき混ぜずに放置します。
液体を捨ててワインボトルに注ぎます。
さくらんぼを食べてください。
ジュースはクリスマスまで取っておきます。
小さなワイングラスに入れて食後のコーディアルとしてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す