チェリーニシン

チェリーニシン

👁️ 6回閲覧

チェリーニシンは簡単なディナーです。 2クォートで作りました。新鮮なサワーチェリー(種は取りません)、2 c.砂糖とウォッカ 5 分の 1 を使用したこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

混ぜ合わせてガラス瓶に入れます。

この混合物を1週間、時々振ります。

その後、感謝祭までかき混ぜずに放置します。

液体を捨ててワインボトルに注ぎます。

さくらんぼを食べてください。

ジュースはクリスマスまで取っておきます。

小さなワイングラスに入れて食後のコーディアルとしてお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。