チーズライスベイク
チーズライスベイクは、わずか 48 分で準備できる、ほどよく簡単なディナーです。 cで作りました。熱湯、キューブチキンブイヨン、c.シュレッドアメリカンチーズ、c.ペットのエバミルクとチキンのクリームスープを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
1 1/2クォートのキャセロールに水、ブイヨンキューブ、チーズを入れます。
チーズが部分的に溶けるまでかき混ぜます。
牛乳、スープ、米、ピーマンを加えます。よく混ぜます。
オーブンから出したらパプリカを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す