チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。ディープパイクラストシェル1枚、赤身のひき肉1ポンド、1/3センチで作ります。みじん切りピーマン、1/3 c。みじん切りの玉ねぎと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
ペストリーシェルを8分間焼きます。
大きなフライパンに肉、ピーマン、玉ねぎ、塩を入れて混ぜます。肉が茶色になるまで中火で炒め、かき混ぜます。
脂肪を取り除きます。
チーズを加え、溶けるまでかき混ぜます。
火から下ろし、卵とトマトソースを加えて混ぜます。
パイ生地に変えます。
25〜30分焼きます。オーブンから取り出し、玉ねぎを並べ、必要に応じて追加のチーズスライスを上に置きます。
2分長く焼きます。
残り物は冷凍してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す