チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1cで作ります。玉ねぎのみじん切り、1c。シュレッドチェダーチーズ、小さじ1/2塩と1/2 c。ビスケットミックスを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを400度に加熱します。
9 インチのパイ皿にグリースを塗ります。
牛ひき肉と玉ねぎを中火で茶色になるまで炒めます。
脂肪を排出します。
塩を加えて混ぜ、パイ皿に広げます。
チーズをふりかけます。
残りの材料を小さなボウルに入れてよく混ざるまでかき混ぜます。
肉とチーズの上に注ぎます。
30分焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す