チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 9インチの生ペストリーシェル1枚、牛ひき肉1ポンド、スライスアメリカンチーズ8枚、1/2センチで作ります。トマトソースと1/3 c。ピーマンを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを450°に予熱します。
ペストリーシェルを8分間焼きます。
オーブンから取り出します。
オーブンの温度を350°に下げます。
スライスチーズ6枚を細かく切ります。
大きなフライパンに肉を焼きます。
トマトソース、ピーマン、玉ねぎ、ブイヨンを加えます。
ブイヨンが溶けるまでかき混ぜます。
火から下ろします。卵、小麦粉、チーズ片を加えてかき混ぜます。
パイの殻に変わります。
20〜25分間、または熱くなるまで焼きます。
残りのチーズを上に並べます。
3〜5分長めに、またはチーズが溶けるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す