チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。穴をあけた9インチの焼いていないペストリーシェル1枚、プロセスチーズ8枚、牛ひき肉1ポンド、1/2センチで作ります。トマトソースと1/3 c。ピーマンを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ペストリーシェルを425°で8分間焼きます。
オーブンから取り出します。熱を350°まで下げます。
スライスチーズ6枚を細かく切ります。
フライパンで肉に焼き色を付け、脂を取り除きます。
トマトソース、コショウ、玉ねぎ、ブイヨンを加えます。
ブイヨンが溶けるまでかき混ぜます。火から下ろします。
卵、小麦粉、チーズ片を加えてかき混ぜます。
準備したシェルに入れて、20分間または熱くなるまで焼きます。
残りのスライスチーズを上に乗せます。
3分長めに焼きます。
残り物は冷凍してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す