チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1 1/4cで作りました。ビスクイック、大さじ3。牛乳、大さじ1煎りゴマ、卵 1 個、3/4 ポンドの牛ひき肉を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に加熱します。
9 インチのパイ皿にグリースを塗ります。
ベーキングミックス、牛乳、ごま、卵を混ぜます。
30ストロークを激しく叩きます。パイ皿の底と側面に広げます(縁には広げないでください)。牛肉を茶色になるまで炒めて炒めます。ドレイン。
胡椒とトマトソースを混ぜ合わせます。
沸騰するまで加熱し、火を弱めます。
蓋をせずに5分間煮ます。
パイ皿にスプーンで入れます。
玉ねぎをトッピングします。チーズを振りかける。
生地がきつね色になり、チーズが泡立つまで約20分間焼きます。
くさび形に切ってお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す