チーズスパムベイク
チーズスパムベイクは、適度に簡単なディナーです。中くらいのジャガイモ6~8個、1cで作ります。ジャガイモの水、大さじ3。オレオ、小玉ねぎ、大さじ1 1/2。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモを皮付きのまま調理します。
キャセロールの中で冷やし、皮をむき、スライスまたはさいの目切りにします。
ジャガイモの水を1カップ取っておきます。
オレオを溶かし、玉ねぎをオレオで煮ます。
小麦粉、ドライマスタード、塩、コショウ、パプリカを加えます。ジャガイモの水をカップに加えます。よく混ぜて牛乳1カップを加えます。
とろみがつくまで煮ます。
角切りにしたスパムと角切りチーズ1カップを加えます。
ジャガイモの上に注ぎます。
350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す