チーズスパムベイク

チーズスパムベイク

👁️ 7回閲覧

チーズスパムベイクは、適度に簡単なディナーです。中くらいのジャガイモ6~8個、1cで作ります。ジャガイモの水、大さじ3。オレオ、小玉ねぎ、大さじ1 1/2。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ジャガイモを皮付きのまま調理します。

キャセロールの中で冷やし、皮をむき、スライスまたはさいの目切りにします。

ジャガイモの水を1カップ取っておきます。

オレオを溶かし、玉ねぎをオレオで煮ます。

小麦粉、ドライマスタード、塩、コショウ、パプリカを加えます。ジャガイモの水をカップに加えます。よく混ぜて牛乳1カップを加えます。

とろみがつくまで煮ます。

角切りにしたスパムと角切りチーズ1カップを加えます。

ジャガイモの上に注ぎます。

350°で45分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。