チーズスープ

チーズスープ

👁️ 17回閲覧

チーズスープは印象的なディナーです。 4cで作りました。ジャガイモの角切り、玉ねぎ 1 個(角切り)、セロリ 2 ~ 3 本(角切り)、オレオ 1 本(溶かして 1/2 c)。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ジャガイモ、玉ねぎ、セロリを一緒に炒めます。

オレオを溶かし、小麦粉、コショウ、ミートソース、ウスターソース、塩を加えます。

厚くなるまで調理します。

牛乳とベルヴィータチーズを加えます。トマトとコーンを加えます。

ジャガイモ、玉ねぎ、セロリを加えます。

弱火〜中火で熱くなるまで煮ます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。