キャロットズッキーニバー クリームチーズフロスティング添え
キャロットズッキーニバーとクリームチーズフロスティングは、適度に簡単なディナーです。 2/3cで作りました。パックされたライトブラウンシュガー、1/2 c。バター(室温に戻す)、卵 1 個、小さじ 1バニラと1 1/2 c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。 9 x 9 インチのグラタン皿にグリースを塗ります。
大きなボウルにブラウンシュガー、バター、クリームチーズを入れてふわふわになるまで混ぜます。
卵とバニラを混ぜます。
小麦粉、ベーキングパウダー、塩をよく混ぜるまで混ぜます。
ニンジン、ズッキーニ、レーズンを加えて混ぜます。スプーンを鍋に入れます。
30分焼きます。 10分間冷やします。ケーキをひっくり返して完全に冷まします。
フロストを正方形に切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す