キャンディケーンブレッド
キャンディケインブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。中力粉、1/4c。パックブラウンシュガー、小さじ2。ベーキングパウダー、小さじ1/2。塩と1/2 c。バターやマーガリンを使用しても、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、ブラウンシュガー、ベーキングパウダー、塩を混ぜ合わせます。
混合物が粗いパン粉のようになるまでバターまたはマーガリンで切ります。
ナッツを加えます。
卵と牛乳を混ぜます。
湿るまで乾燥混合物にかき混ぜます。
軽く打ち粉をした表面で、生地を10 x 7インチの長方形、厚さ1/2インチに叩きます。
横に1インチの細片に切ります。
各ストリップの両端を持ってねじります。
一方の端を曲げてキャンディケインを形成します。
油を塗ったベーキングシートの上に数インチ離して置きます。
425°で10分間、または薄茶色になるまで焼きます。慎重にラックに移します。
各サトウキビを粉砂糖のアイシングでコーティングします。
お好みに応じて、デコレーターアイシング、シナモンキャンディー、またはペパーミントキャンディーを使用して飾ります。
10になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す