キャベツのスープ
キャベツスープは、適度に簡単な夕食です。 1ポンドの牛ひき肉、小さじ1/4で作ります。ガーリックパウダー、セロリの茎 2 本、みじん切り、キャベツ 1/2 個、みじん切り、トマト缶 1 缶、このレシピでは本格的で満足のいく味が楽しめます。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
茶色の牛肉。ドレイン。
残りの材料を加えます。
沸騰させます。
1時間煮ます。
本当に美味しくてとても簡単です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す