バターミルクパイ
バターミルクパイは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 cで作りました。砂糖、溶かして冷ましたオレオスティック1本、中くらいの卵4個、小さじ1/2。バニラと大さじ2。小麦粉(薄力粉)を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
砂糖と小麦粉を混ぜます。
溶かして冷ましたオレオを加えます。
卵を一度に1つずつ加え、各卵ごとに混ぜます。
1/2カップのバターミルクとバニラを加えます。
よく混ぜて、焼いていないパイ生地を注ぎます。
350°で45分間調理します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す