バブリーフィッシュベイク
バブリーフィッシュベイクは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。みじん切り玉ねぎ、大さじ2。マーガリン、セロリまたはマッシュルームのクリームスープ 1缶、1/2 c。牛乳と2c。シュレッドチーズを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎをバターで柔らかくなるまで炒めます。
スープ、牛乳、チーズ1 1/2カップ、マカロニ、ツナを加えて混ぜます。
1 1/2クォートのキャセロールに注ぎます。
その上にパン粉と残りのチーズを乗せます。
350°で30分間、または軽く茶色になり泡立つまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す