黒糖プリン
黒糖プリンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。小麦粉、1/2c。牛乳、1/2c。砂糖、1c。レーズンと2c。熱湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、塩を合わせてふるいにかけます。
レーズンと牛乳を加えます。
よく混ぜます。油を塗った8 x 10インチのパンに置きます。黒砂糖を熱湯に溶かします。
バターを加えます。生地の上に注ぎます。
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す