ブロッコリーベイク

ブロッコリーベイク

👁️ 8回閲覧

ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。解凍したみじん切りブロッコリー1箱1cで作ります。分米、1c。沸騰したお湯、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、大さじ4で炒めます。オレオとクリームチキンスープ1缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ブロッコリーを13 x 9インチのグラタン皿に入れます。

米と水を混ぜて炊き上がるまで放置します。

すべての材料を混ぜ合わせ、ブロッコリーの上に注ぎます。

350°で35分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。