ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。解凍したみじん切りブロッコリー1箱1cで作ります。分米、1c。沸騰したお湯、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、大さじ4で炒めます。オレオとクリームチキンスープ1缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ブロッコリーを13 x 9インチのグラタン皿に入れます。
米と水を混ぜて炊き上がるまで放置します。
すべての材料を混ぜ合わせ、ブロッコリーの上に注ぎます。
350°で35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す