ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。ブロッコリー1束、1/4cで作ります。水、1/4 c。みじん切りネギ、大さじ1。バターと3オンスクリームチーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
2クォートのキャセロールにブロッコリーと水を入れて混ぜます。
カバー;電子レンジ「強」で7〜9分加熱します。
水を切り、8×8インチの電子レンジ皿に並べます。
玉ねぎとバターを小皿に入れ、「強」で電子レンジで1~2分加熱します。
クリームチーズを玉ねぎとバターの混合物に入れます。
電子レンジで30〜60秒加熱します。
これにスープ、レモンの皮、塩、コショウを入れて混ぜます。
このソースをブロッコリーの上に注ぎます。パプリカを振りかける。
ワックスペーパーで覆います。電子レンジをフルパワーで5〜7分間加熱します。
途中でお皿を回転させます。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す