*ニワトリの胸肉マニフィーク
*ブレスト・オブ・チキン・マニフィークは、適度に簡単なディナーです。鶏の胸肉4枚を丸ごと半分に切り、1/4 cで作ります。バター、2c.スライスしたマッシュルーム、チキンスープのクリーム缶 2 個(10 3/4 オンス)、みじん切りにしたニンニク 1 片を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなフライパンにバターを溶かします。
鶏肉を加えて両面に焼き色をつける。
鶏肉を取り出し、脇に置きます。
フライパンにバターを入れ、キノコを加えて焼き色をつけます。
マッシュルームにスープ、ニンニク、ローズマリー、タイム、塩コショウを加えて味を調えます。
よくかき混ぜてから、焼き色を付けた鶏肉を加えます。
蓋をして弱火で45分間煮ます。
(くっつかないように時々かき混ぜてください。)
クリームを加えて混ぜます。
数分間加熱しますが、沸騰させないでください。
ご飯と一緒に盛り付け、アーモンドスライスを飾ります。
6~8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す