ビスケット
ビスケットは適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。小麦粉、小さじ1塩、小さじ3ベーキングパウダー、大さじ1砂糖と1/4c。ショートニングを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
乾燥した材料を計ってふるいにかけ、ミキシングボウルに入れます。バターミルクにソーダを加えます。
ショートニングをブレンダーやフォークでカットします。
バターミルクを加えてよくかき混ぜます。
フォークを取り外し、軽くこねて滑らかな生地を形成します。
軽く打ち粉をした布か板の上に置きます。
1/2インチの厚さに丸めます。
切って、油を塗った天板に置きます。
450°で12〜15分間焼きます。
温かいままお召し上がりください。
ビスケット2 1/2ダースが作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す