豆のスープ
豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。ピントビーンズ*、3c。水、必要に応じて追加、1 c.トマト、玉ねぎ(中) 1 個(薄くスライス)、1/2 ポンドのビーフソーセージ(1 インチの大きさにカット)を使用すると、本格的で満足のいく味が得られます。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
※白インゲン豆やリマ豆でも可。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す