焼き魚
焼き魚は簡単な夕食です。 1cで作りました。牛乳、小さじ1塩、パン粉、バター、コショウ、パプリカを加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
魚をきれいにして乾燥させ、細かく切ります。
塩を加えてから牛乳に浸し、次にパン粉をつけます。
グラタン皿に置き、オリーブオイルを少し加えます。
魚にバターを少し加えます。
鍋に水を入れずに、非常に熱いオーブンですばやく焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す