ベイクドコーン
ベイクドコーンは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。調理済みトウモロコシ(生または缶詰)、大さじ2。バター、大さじ2小麦粉、小さじ1塩と3/4 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
バターを溶かします。小麦粉を加え、滑らかになるまで絶えずかき混ぜます。火から下ろし、牛乳をゆっくり加えます。
絶えずかき混ぜながら沸騰するまで加熱します。コーン、卵、チーズを加えてかき混ぜます。
油を塗っていないキャセロールに注ぎます。
蓋をせずに350°のオーブンで30〜35分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す