アップルロール
アップルロールは、適度に簡単なディナーです。 1/4cで作りました。バター、2パック。活性ドライイースト、1 3/4 c。 water (105~ to 115~), 8 tbsp. granulated sugar and 2 tsp.挽いたシナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
ボウルにバターを溶かします。
イーストを温水に溶かします。
バターミルク、溶かしたバター、砂糖大さじ6、シナモン小さじ1、卵1個、全粒小麦粉を加えます。
かき混ぜてブレンドします。
中力粉を加えます。
滑らかで弾力性があるまで生地をこねます。
暖かい場所で40分ほど発酵させます。
パンチダウン。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す