エンジェルパイ
エンジェルパイは、約1時間18分で作れる、比較的簡単なデザートです。卵白で作る、c.砂糖、 。バニラ、c.細かく砕いたグラハムクラッカー(14)およびc.刻んだピーカンナッツを使用したこのレシピでは、本格的で満足のいく味わいが楽しめます。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
卵白とバニラを柔らかい角が立つまで泡立てます。砂糖を徐々に加えます。
硬い角が形成されるまで泡立てます。
クラム、ナッツ、ベーキングパウダーを混ぜます。溶いた卵白に混ぜます。
油を塗って小麦粉をまぶした9インチのパイ皿に均等に広げます。
325°で20〜25分間焼きます。完全に冷まします。
クリームをホイップするか、クールホイップを使用してください。
パイをカットします。クリームをトッピングしてお召し上がりください。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す