あなだまパン

あなだまパン

👁️ 7回閲覧

アナダマブレッドは、ほどよく簡単な夕食です。 1/2cで作りました。イエローコーンミール、2c.熱湯、大さじ2。油、1/2 c。糖蜜と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

コーンミールを沸騰したお湯にゆっくりとかき混ぜます。

5分間煮ます。

油、糖蜜、塩を加えます。いいね。ぬるまったら、お湯に溶かしたイーストを加えます。

小麦粉を加えて堅い生地を作ります。よくこねます。

2倍になるまで発酵させます。

2つのパンに成形します。

油を塗った鍋に置きます。

立ち上がろう。

400°で15分間焼きます。

350°まで下げます。

さらに30分焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。