あなだまパン
アナダマブレッドは、ほどよく簡単な夕食です。 1/2cで作りました。イエローコーンミール、2c.熱湯、大さじ2。油、1/2 c。糖蜜と小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
コーンミールを沸騰したお湯にゆっくりとかき混ぜます。
5分間煮ます。
油、糖蜜、塩を加えます。いいね。ぬるまったら、お湯に溶かしたイーストを加えます。
小麦粉を加えて堅い生地を作ります。よくこねます。
2倍になるまで発酵させます。
2つのパンに成形します。
油を塗った鍋に置きます。
立ち上がろう。
400°で15分間焼きます。
350°まで下げます。
さらに30分焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す