イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。酵母、1c.温水、1c。温めた牛乳、マーガリン1本、大さじ3。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべての材料を混ぜ合わせ、薄力粉を加えて扱いやすい硬さにします。 2倍の大きさになるまで発酵させます。
押し下げて展開します。
温めてバターを塗ったフライパンに置きます。
もう一度立ち上がろう。 375度に予熱したオーブンで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す