ウォーケーキ

ウォーケーキ

⏱️ 2h 6mで完成 🥄 準備 22 min 🔥 調理 1h 44m 👥 4人分 👁️ 9回閲覧

ウォーケーキは約2時間6分で作れる感動的なデザートです。 cで作りました。ブラウンシュガー、c.水、c.レーズン、 。オレオと。シナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

8 x 4インチの天板に油を塗り、小麦粉を塗ります。

厚手の鍋にブラウンシュガー、水、レーズン、オレオ、シナモン、クローブを入れて沸騰させます。

5分間静かに調理します。

火から下ろします。

混合物が指に温まるまで冷まします。

小麦粉、塩、ベーキングパウダー、重曹を合わせてふるいにかけます。

それらを冷却した砂糖混合物に加え、小麦粉の漂いが見えなくなり、生地が滑らかになるまで混ぜます。

クルミを加えてかき混ぜます。

天板に均等に広げます。

25〜30分間、またはケーキテスターがきれいになるまで焼きます。

鍋の中で10分間冷まします。

ラックの上に置いて完全に冷まします。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。