ウォーケーキ
ウォーケーキは約2時間6分で作れる感動的なデザートです。 cで作りました。ブラウンシュガー、c.水、c.レーズン、 。オレオと。シナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
8 x 4インチの天板に油を塗り、小麦粉を塗ります。
厚手の鍋にブラウンシュガー、水、レーズン、オレオ、シナモン、クローブを入れて沸騰させます。
5分間静かに調理します。
火から下ろします。
混合物が指に温まるまで冷まします。
小麦粉、塩、ベーキングパウダー、重曹を合わせてふるいにかけます。
それらを冷却した砂糖混合物に加え、小麦粉の漂いが見えなくなり、生地が滑らかになるまで混ぜます。
クルミを加えてかき混ぜます。
天板に均等に広げます。
25〜30分間、またはケーキテスターがきれいになるまで焼きます。
鍋の中で10分間冷まします。
ラックの上に置いて完全に冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す