オイスターシチュー

オイスターシチュー

👁️ 6回閲覧

オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 1ptで作りました。牡蠣(水気を切らない)、2個 c.牛乳、1c。ライトクリーム、タバスコ2滴、オレオを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

水を切っていない牡蠣と塩を牡蠣の端がカールするまで調理します。牛乳、クリーム、パプリカを加えて混ぜます。味に合わせて味付けします。

その上にオレオをたっぷりと塗ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。