オイスターシチュー
オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 1ptで作りました。牡蠣(水気を切らない)、2個 c.牛乳、1c。ライトクリーム、タバスコ2滴、オレオを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
水を切っていない牡蠣と塩を牡蠣の端がカールするまで調理します。牛乳、クリーム、パプリカを加えて混ぜます。味に合わせて味付けします。
その上にオレオをたっぷりと塗ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す