とてもおいしいオニオンキャセロール
とてもおいしいオニオンキャセロールは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。バター、大きなスイートスパニッシュオニオン 2 個(輪切りにして輪切り)、2 c.すりおろしたミュンスターチーズ(8オンス)、小さじ1/4。コショウとチキンスープのクリーム缶 1 缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きめのフライパンにバターを溶かします。
オニオンリングを加えます。
蓋をして弱火でゆっくりと、頻繁にかき混ぜながら、20〜30分間、または柔らかくなるまで煮ます。
6カップのかなり浅いグラタン皿にスプーンで入れます。
その上にチーズを広げ、コショウを振ります。
玉ねぎを炒めたフライパンにスープと牛乳を入れて滑らかになるまでかき混ぜます。
オニオンチーズの層の上に注ぎます。
ソースが底に流れるようにナイフの先端で軽くかき混ぜます。
バターを塗った面を上にして、スライスしたパンを十分に重ね、上部の周りに輪を作ります。
350°のオーブンで30分間、またはパンがトーストされ、ソースが熱くなるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す