チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1 1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、小さじ1/2。コショウ、1 1/2 c。牛乳と3/4c。ビスクイック、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを400°に加熱します。
パイプレートにグリースを塗ります。
茶色の牛肉と玉ねぎ。ドレイン。
塩とコショウを加えてかき混ぜます。
皿に広げます。
牛乳、ビスクイック、卵を滑らかになるまで混ぜ、ブレンダーで15秒間、またはハンドビーターで1分間混ぜます。
皿に注ぎます。
25分焼きます。
その上にトマトを乗せ、チーズをふりかけます。
中央にナイフを入れてきれいになるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す