キャラメルケーキウィッチ
キャラメルケーキウィッチは、約1時間で作れる比較的簡単なデザートです。 cで作りました。クールなホイップ、大きなバナナ、スライス、。バニラキャラメル (約 1 1/4 センチ)、(6 オンス)、エバミルク (2/3 センチ)、ビターズ 4 滴を加えると、このレシピで本格的で満足のいく風味が得られます。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
バナナをクールホイップに入れます。
チル。
キャラメルと牛乳を混ぜ合わせます。
キャラメルが溶けるまで中火でかき混ぜます。ビターズを混ぜます。
召し上がりには、ケーキのスライスの上にバナナ混合物を乗せ、次に温かいキャラメルソースをかけてください。
6回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す