30分シチュー
30 分間のシチューは、適度に簡単な夕食です。皮をむいて角切りにしたジャガイモ 4 個、コイン型に切ったニンジン 2 本、水、大さじ 1 で作ります。みじん切りの玉ねぎと挽いた黒コショウを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ジャガイモとニンジンを水で覆います。
玉ねぎと黒胡椒を加えます。
ニンジンとジャガイモが柔らかくなるまで約20分間煮ます。
牛肉とグレービーソースとブイヨンを加えます。
熱を通してください。
少量の水を混ぜたコーンスターチでとろみをつけます。
ホットビスケットと一緒にお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す